メンヘラ男の頭の中

メンヘラなリーマンが、幸せを探して書き続けるブログです。

人恋しさ

どうも、つばきです。

 

 

 

家に帰ってyoutube見ながら飯食ってあと寝るだけです。

 

最近仕事のストレスが減ってきたかなーって感じはします。

 

業務量が多すぎて頭が回ってないだけかもしれないですけどね。

 

仕事に頭振り回されて、楽しいって思えることが最近ないのが怖いんですよね。

 

このまま俺は年を取っていくだけなのかって考えると、すぐにでも仕事を変えたいなって気になってる現状です。

 

なんか、流れ作業になってる仕事って嫌なんですよね。

 

もちろんデザイン系の仕事なんで、絶対に流れ作業にはならないんす。ああしようこうしようって決めないといけない仕事なんで。

 

でも、自分がそれを選んでいて楽しさを見いだせていないってのが辛いなーって感じです。

 

誰かに相談すべきなんでしょうけどね。

 

 

 

相談で思い出したけど、その失感情症っつーことで精神科に行こうかなーとか思ってたんすけど、履歴情報に残るってマジなんすかね。

 

ネットの情報鵜呑みマンの自分なんで、保険その他云々恐れて医者行くのやめたんすけど、どうなんすかね。

 

乾燥してるのかよくわからないんすけど、鼻が最近悪いっす。

 

鼻炎って辛いね。

 

あぁ、1時になる、寝よ。